BLOGブログ

2018年02月22日

中西 惇子

medico美&健康スクール 講師一覧

美と栄養セミナー


 

中西 惇子 Nakanishi Junko


(管理栄養士)


 

現場から見たお悩み解決講座


【対象:主婦の方向け】~乳幼児の食事Q&A~~スポーツ栄養:スポーツ別の食事~

【対象:管理栄養士を目指す学生、医療業種に転職を考えている方向け】~小児アレルギーの栄養指導・入門講座~~病院での栄養指導入門講座~他。

自身フリーランスを目指し、保育園にて乳幼児と濃厚に関わる中で得た知識や経験を活かした講座を担当する。

 

経歴



  • 活動・・・管理栄養士。

  • 保育園での長きにわたる経験の後、現在はフリーランスを目指しつつ、病院やクリニックで小児アレルギーの栄養指導経験を積みながらアレルギーの専門資格取得を目指している。

  • 総合病院や小児科クリニックなどで栄養指導を専門に行っている。


 

メッセージ


皆様こんにちは。私は大学卒業後から独立を目標に、管理栄養士として乳幼児から高齢者までの大量給食・調理や小規模調理、栄養指導、スポーツ栄養など様々な現場の経験を積んでまいりました。

だからこそお伝えできるノウハウがあると強く感じており、様々なお悩みをお持ちの方に寄り添えれば・・・と思っております。

また、これからチャレンジしたい!と思われる方には、ぜひとも聞いていただきたい内容となっています。

一歩を踏み出していただくきっかけ、勇気になれば幸いです。

ともによりよい未来作りを。是非お手伝いさせてください。
medico

RESERVE・CONTACT

ご予約・お問い合わせ

ご予約はこちらから

RESERVE

お電話でのお問い合わせはこちら

06-6829-7616

友だち追加