BLOGブログ

2021年07月31日

緊急事態宣言に伴うご報告

NEWS ブログ 美&健康関連


緊急事態宣言に伴うご報告





2021/07/31





平素より格別のご高配を賜り御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様はじめご家族、
関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。





また、医療に携わリ御尽力されておられる専門職・ご関係される皆様、
感染防止の処置、治療、人命救助、介護、ご搬送及び保健所などでご対応にご尽力されている皆様へ心より感謝申し上げます。





このたび、新型コロナウイルスに感染拡大防止のための政府からの一部地域での緊急事態宣言発令を受け、弊社の今後の運営方針と対応について下記のとおりお知らせいたします。









〇緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について





1、弊社全社員・所属全講師を在宅勤務といたします。
2、期間は未定です。その間、お電話でのお問い合わせ対応は休止させて頂き、メール対応とさせていただきます。
→お問合わせはこちらにお願いいたします。

3、2021年7月31日~8月31日までの近距離での接触を伴うネイル・メイク講座に関する全レッスン・全授業をWEB授業でのリモート開催といたします。





皆様の健康と安全を祈念申し上げるとともに、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。




〇今後のお知らせについて





今後お知らせすべき情報などが発生した場合は、改めてご案内いたします。
また政府発令内容に伴い、休講期間の変更を行う場合がございます。
御受講される皆様にはご不便をおかけしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


medico

RESERVE・CONTACT

ご予約・お問い合わせ

ご予約はこちらから

RESERVE

お電話でのお問い合わせはこちら

06-6829-7616

友だち追加