BLOGブログ

2019年12月26日

西中島ねいる倶楽部 レッスンの模様です(12月26日分)

NEWS ブログ 西中島ねいる倶楽部レッスンリポート

皆さまこんにちは、西中島ねいる倶楽部です。
本日はセルフネイルレッスン日でしたので、ほんの少しご報告です。
本日は貝塚市より、お二人の学生様がお見えになりました。お母様からの贈り物だそうで、なんとお二人のご年齢は15歳☆



お爪が発育途上で薄ければ削り込みを浅くするなどご対応を予定していましたが、お一人の生徒様はすでにセルフネイラーで、沢山のアートをYouTubeなどで研究し、自己流で塗られていたようです。


ただ、無理なオフの連続でお爪が薄くなり、ぺらぺらになっていました。本日はジェルを塗った状態でご来校でしたので、当初チップなどでアートの練習を、と考えていましたが、急遽オフからレッスンをすることにしました。



スピードもあり、甘皮処理も大変丁寧にレッスンを受けて頂けました。



とても器用さまで、とても初めてには思えない出来栄えにご満足いただけた様で、安心いたしました!



甘皮を処理するのに苦戦中。(利き手は難しいですね)



初めてのドットペンを使い、牛柄にチャレンジ中。



こちらはタイダイ(大理石模様)にチャレンジ。ぼかしが難しい~ということでスタッフがお手伝いのサポートに入りました。



出来上がりです♪





可愛い牛柄ができました♡


またお会い出来ることを楽しみにしております。



♡レッスンスケジュールのご案内


◆本日のレッスン内容


セルフネイルレッスン(ショート180分)
▼11時〜14時 8,800円 のコースをご予約でした☆


12月27日(金)△空き席 1 定員4満席御礼
12月28日(土)△空き席 2 定員4満席御礼
12月のレッスンは満席となりました。
ありがとうございました。


◆次月レッスン
1月10日金曜日△空き席1/定員4(ちょこ塗り2時間レッスン)
1月17日金曜日△空き席2/定員4(ロング/1DAY完結型6時間レッスン)


◆セルフネイルレッスン


(ショート)12~13時半(90分) 4,400円 11時~14時(180分) 8,800円


(ロング)
10〜16時  22,000円 (diploma付き/特典:お好きなアート2種のレッスン)


(初回のみ、お持ち帰り用お道具代別途22,000円)



12月はご好評のため、全てのレッスン日が満席となりました。
ありがとうございました♡


◆次月ロングタイムレッスン
1月17日金曜日△空き席1/定員4


1月24日金曜日△空き席2/定員4


お問い合わせはこちら


初めましての皆様も、どうぞよろしくお願いします。


こちらもご覧いただきますと弊社の雰囲気が少し見えてくるかなぁと思います。 *株式会社メディカルフロンティア
公式HPはこちら


オフィシャルフォロワー様、遂に350名突破しました。ありがとうございます!! facebookはこちらから(フォローお気軽に宜しくお願いいたします)


*株式会社メディカルフロンティア 公式LINE@お友達登録→129名となりました→144名となりました。


#セルフネイル #セルフネイルレッスン #西中島ねいる倶楽部

medico

RESERVE・CONTACT

ご予約・お問い合わせ

ご予約はこちらから

RESERVE

お電話でのお問い合わせはこちら

06-6829-7616

友だち追加